諸々の報告

2019年9月29日日曜日

t f B! P L
こんにちは、瀬戸です。
前回の更新からだいぶ期間が空いてしまいした。

9月の頭にTRPGフェスということで熱海へ行ってきました。
クトゥルフ神話TRPG卓を3日間回しっぱなしのハードスケジュール。
へろへろになりながらも、なんとか最終日まで無事に終えることができました。


TRPGフェス中には『新クトゥルフ神話TRPG ルールブック』の発売が発表されました。
発表に合わせて発売決定のツイートしたところ、 2万RTに届くほどの反響がありました。
やっぱり、皆の「待ちに待ってた!」が感じられますね!


ちなみに新ルールブックは予約受付中。
クリスマスは邪神と共に過ごすことになりそうですね!


9月中旬にはWEB番組「かなとつきの、サイは投げられた!」内にて新ルールでのセッション配信も行いました。
私もキーパー兼シナリオ製作者として出演しています。
できるだけ新しい要素を見せられるような進行を心がけましたので、気になる方はぜひとも配信アーカイブをチェック!(セッション部分だけならYouTubeで視聴可)

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』掲載のお知らせ

こんにちは、瀬戸エイジです。 先日、『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』が発売されました。 ▲クリックでAmazonへ 今回は瀬戸エイジが関わった掲載シナリオをご紹介。 『エーリッヒ!』 初出『Role&Rollvol162』 「エーリッヒ・ツァ...

ブログ アーカイブ

QooQ