新居への引越しとメシ画像

2019年10月10日木曜日

t f B! P L
こんにちは、瀬戸です。

9月後半から10月の頭まで新居への引越し作業に追われていました。
新しい環境で心機一転!
12月末のクトゥルフ神話TRPG新ルールブック向けて、ユーザーの皆さんが楽しんでいただけるようなモノやコトを考えたり作ったりしています。

新居での生活で1番変わったことはTwitterのTLでしょうか。
友人に「せっかくTwitterアカウント持っているのだから色々と雑談や画像を流したほうがよい」と言われたので、主にメシ画像を上げています。


たまたま買ったグリルパンがすごく便利!
野菜や肉などを魚焼きグリルで焼くのが最近のマイブームになっています。
ご飯だけでなくゲームも美味しいモノを作っていきたいですので、新環境での制作頑張っていきたいと思います。

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』掲載のお知らせ

こんにちは、瀬戸エイジです。 先日、『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』が発売されました。 ▲クリックでAmazonへ 今回は瀬戸エイジが関わった掲載シナリオをご紹介。 『エーリッヒ!』 初出『Role&Rollvol162』 「エーリッヒ・ツァ...

ブログ アーカイブ

QooQ