【ニコニコ生放送】かなとつきの、サイは投げられた2ndシーズンほか

2018年2月5日月曜日

t f B! P L
 2月になりましたが、ブログの方では明けましておめでとうございます。都内では1月後半からの雪がとこどころ残り、それをさらいながら吹く風が冷たくも心地良い寒さを感じさせてくれます。

 さて、昨年好評でした『かなとつきの、サイは投げられた』2ndシーズンの放送が開始しました。

 2ndシーズンにふさわしく今回はクトゥルフ神話TRPGのシナリオメイクだけではなく、グッズの企画やショウワノートさんとのコラボなど盛りだくさんです。

 そして今週末、ニコニコ闘会議でも『リアルクトゥルフ神話TRPG』が帰ってきます。


 瀬戸もスタッフとして参加しますので、よろしくお願いします。

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』掲載のお知らせ

こんにちは、瀬戸エイジです。 先日、『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』が発売されました。 ▲クリックでAmazonへ 今回は瀬戸エイジが関わった掲載シナリオをご紹介。 『エーリッヒ!』 初出『Role&Rollvol162』 「エーリッヒ・ツァ...

ブログ アーカイブ

QooQ