【告知】『Role&Roll Vol.162』掲載のお知らせ

2018年3月16日金曜日

t f B! P L
 こんにちは。瀬戸エイジです。3月に入り暖かくなってきましたが、花粉が飛んできて少し過ごし辛い季節になってきました。

Role&Roll Vol.162(クリックでAmazonへ)

 書籍掲載のお知らせです。3月19日ごろ発売される『Role&Roll Vol.162』の「アーカム計画スペシャル クトゥルフの春キーパーデビュー!」にて、私の制作したシナリオが掲載されます。以前、本宮佳奈さん高坂はしやんさん暴徒さんが出演したニコニコ生放送にて使用されたシナリオでもあります。

特集 アーカム計画スペシャル クトゥルフの春キーパー・デビュー!

文■神無月深鈴、瀬戸エイジ、R&R編集部 with 坂本雅之/アーカム・メンバーズ 画■Y’ha、黒瀬仁、D・デュレイド

『クトゥルフ神話TRPG』のキーパーを始めようと思っても「どうやってキーパーをするか」悩んでいる人も多いだろう。そんな人たちに向けた特集記事をお届けするぞ。シナリオ「エーリッヒ」も掲載するので、合わせて遊んでほしい!



 また、3月末に発売される『クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 アカシック13』もシナリオを掲載される予定です。発売間近になりましたら、また告知させてもらいますね。

クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 アカシック13(クリックでAmazonへ) 


このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』掲載のお知らせ

こんにちは、瀬戸エイジです。 先日、『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』が発売されました。 ▲クリックでAmazonへ 今回は瀬戸エイジが関わった掲載シナリオをご紹介。 『エーリッヒ!』 初出『Role&Rollvol162』 「エーリッヒ・ツァ...

ブログ アーカイブ

QooQ