3月 16, 2018 【告知】『ROLE&ROLL VOL.166』掲載のお知らせ

2018年7月16日月曜日

t f B! P L

Role&Roll Vol.166(クリックでAmazonへ)
書籍掲載のお知らせです。7月17日ごろ発売される『Role&Roll Vol.166』の「アーカム計画」にて、私の制作したクトゥルフ神話TRPG用現代日本シナリオ「魔女の乳首」が掲載されます。

Role&Roll公式サイトより(Vol.166紹介記事)

アーカム計画

文■瀬戸エイジ/アーカム・メンバーズ 画■Y’ha 図■小林裕也
友人宅で起きた傷害・幼児誘拐事件。現場近くで目撃された小さな動物の正体は? 若い女性たちが犠牲となった複数の怪事件との関連は?

 シナリオタイトルにはちょっとびっくりすると思いますが小説好き、オカルト好きの方なら「もしかしたら、そういう意味かも?」と内容を推測できるのではないでしょうか。
 それでは今夏もクトゥルフ神話TRPGでホラーな涼をとってくださいね!『Role&Roll Vol.166』をよろしくおねがいします!

 また、ニコニコ生放送のクトゥルフ神話TRPGチャンネルにて配信されます「かなとつきの、サイは投げられた!2nd Season #7」(7/17)、「【謎解きクトゥルフ神話TRPG】夢幻階段 脱出記念スペシャル!」(7/29)にも出演を予定しています。そちらもぜひよろしくお願いいたします。

 

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』掲載のお知らせ

こんにちは、瀬戸エイジです。 先日、『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』が発売されました。 ▲クリックでAmazonへ 今回は瀬戸エイジが関わった掲載シナリオをご紹介。 『エーリッヒ!』 初出『Role&Rollvol162』 「エーリッヒ・ツァ...

ブログ アーカイブ

QooQ