ゲームマーケット秋2019

2019年11月28日木曜日

t f B! P L
東京ビッグサイト!


11月24日、ゲームマーケット秋2019が開催されました。
瀬戸もアーカム・メンバーズとしてスタッフ参加し、『1/10クトゥルフ神話TRPG』の体験卓のキーパーを担当しました。


なんと今年はクトゥルフ神話TRPG原作者のサンディ・ピータセン御大が会場入り!
会場を廻っていたようで瀬戸が担当していた体験卓の後ろにもその姿が。
卓内を覗き込まれたときには流石に緊張しました。

午後には会場内のスペシャルステージでの『かなとつきの、サイは投げられた!出張版』に出演。
『かなつき』で製作したゲーム『にゃるすた!』の告知などを行いました。

なんと同じステージでサンディ氏出演のイベントも開催。
ステージ裏の控室で御大と同じ場所にいた瀬戸は終始ドギマギしていました(笑)


サンディ氏が一緒に出演する本宮さん、つきさん、帆志みなみ(misora)さんとクトゥルフ神話について語っているときのキラキラした目がとても印象的でした。
ハリー・ポッターシリーズで語られていたダンブルドア校長の目を思い浮かべるような素敵な眼差しでした。

【関連記事】
「正気度」を生み出したのは奥さんだった。クトゥルフ神話TRPGの開発秘話が語られたステージイベントをレポート(4Gamer.net)

イベント終了後、サンディ氏を囲んで出演者さん・スタッフさん一同で記念写真!
一生の宝物にしたいですね!

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』掲載のお知らせ

こんにちは、瀬戸エイジです。 先日、『新クトゥルフ神話TRPG シナリオ集 ビブリオテーク13』が発売されました。 ▲クリックでAmazonへ 今回は瀬戸エイジが関わった掲載シナリオをご紹介。 『エーリッヒ!』 初出『Role&Rollvol162』 「エーリッヒ・ツァ...

ブログ アーカイブ

QooQ